見出し画像

大人になんてなりたくねぇんだわ。

ジェイソンみたいに仮面を被って仮面の下は傷だらけで、僕ら子供の前では張り付いた笑顔で安心させようとして気遣っている。
そんな人のいい大人たちを苦しめてる社会でさ、俺は大人になんてなりたくないんだわ。
善人が、税金でくるしめられ、他所から来た傲慢な奴らが我が物顔で権利を主張して、国を乗っ取ろうとしてくる。そいつらばかりみて、他の善良な在日外国人にたいして差別発言をSNSで呟く。糞なのは前者のやつらで、後者のやつらは悪くないのよ。主語をenormous にして人disんなや。おれはnoteで臭い台詞吐いて、ガキみたいに駄々をこね続けるマージナルマンになりてぇんだ。
猫や犬のかわいい動画をみてVTuberの配信で🤓仕草して、幸せばかり感じてたい。
もう闇を見せてくるのをやめてくれよ。なにが冷笑主義だ。すべて熱血でぶったおしてやるよ。かかってきやがれ理不尽ども、俺はカスで屑みたいなことは忖度せず💩扱いするからな。ボケ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?