見出し画像

迷子

陽が昇る頃 海に入り
昼は家系ラーメンを食べてから仕事する
暇ができたら大型スーパーを散歩

うっすい僕が今考えうる
最高の時間を過ごしてる日々だが

どうにもこうにも頭が回ってない
やる気スイッチは故障中

あるはずのものが無いと
真空状態の様な毎日だ

どこを歩いてるのか分からず
血が流れてない そんな感じかもしれない

羅針盤であり、心臓
無ければ旅をするのは困難である

何でこんなに不出来なんだろうと
ここしばらく後悔しかしていない

大切なものは当たり前の様に近くにあるから、その大切さに気付かない

なんて事はあるが、
私に限っては多すぎる様だ

大切にしてる、つもり
ばかりで
大切にできていなかったんだろう

ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?