TIKTOKアダアフィのインサイトで視聴者の上位ロケーションについて

最近の動画分析で視聴者層が日本以外に傾いてるのが分かりました。
ツイートで同じ視聴数なのに倍以上稼いでる方のツイートを拝見しました。
その方に聞いたところインサイトでの上位ロケーションは日本が90%越えでした。
私はそこを気にしたことなかったですがとても重要なことだと気づいたのでどうにか日本人に上位表示される動画が作れないか検証していきます。
メインで稼いでるアカウント2個のうち1個は日本人向けのアカウントに矯正していきます。
もう一つはいつも通りに投稿していき、あと一つは新しく作り直します。
これの検証結果が出て収益が出そうならまたNOTEに書いて500円くらいで提供します。
もし何も成果が得られなかった場合はやったことをつらつらまとめてこれやってもできなかったリストを作ります。
その場合は努力の供養として無料NOTEにします(笑)
しばらくかかりそうなのでフォローして報告お待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?