見出し画像

『NIGHT DANCER 」imase(THE FIRST TAKE)日本語MV&英語MV

imaseの楽曲になります。
オリジナルアレンジのTHE FIRST TAKE。
日本語によるMVと英語によるMVを
アップします。

近年、劇的に世界は変化しました。
それについては、良いも悪いも無いので、
あまり触れませんが、時代はいつの世でも
変わっていくのが、我々の世界です。

英語バージョンも滑らかな英語で
発音も良くて、海外でも大ヒットした事に
より英語版も生まれたものだと思いました。

実際、THE FIRST TAKEはもうブランド化
していて、海外の歌手やバンドも多く
出演してオリジナルアレンジを加えて
歌っています。

再び世界は繋がっていくのかどうかは、
私たちの行動にもよると思います。

世界には親日の人が多く存在します。
それだけ日本人というのは世界でも特殊な
存在で、実際に侍魂などに敬意を表している
人も世界中にいます。

その世界の人たちが失望しないようにするには、
我々が頑張るしかありません。
頑張る事はとても大切な事です。

犯罪に近い職は別として、何かの目標のある人が
頑張るのは応援しています。
今は私たちの時代ですが、すぐに次の時代は
訪れます。

その時に、頑張っていない人生を過ごしていたので
あれば、必ず後悔すると思いたい所ですが、
残念な大人も多くいるのが現実です。

披露するのは、TikTokにおける全世界での再生回数が
40億回を突破したものになります。

世界31カ国のSpotifyバイラルチャートでTOP50に
ランクインするなど、グローバルヒットを
巻き起こしている『NIGHT DANCER」。

夜のドライブ中に作ったという、
思わず口ずさみたくなるような
中毒性のある本楽曲を、
「THE FIRST TAKE」だけのスペシャルな
アレンジ曲となっています。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?