見出し画像

原因がわかりました。

どうやら一気に書き続けると、AIの判断か、
noteの運営方針かにより、書ける制限が付くようです。

突然、画像がアップできない状態になって、
確かにもの凄く重くなったので、Wi-Fiを確認した
程の負荷がかかっていたので、
書き過ぎが原因のようです。

ですので、1日に1本書いていこうと思います。
1本か2本にしていきますので、文字数は多めの
ものを書いていこうと思います。

文字数が多ければ、書ける事はまだまだあるので、
ある意味でそれも良いかと思います。

歌に関しては、良い曲を3本か5本くらいまとめて
1本としてアップしようかと思います。

時間が余るので、これまで以上にしっかりと
書いていこうと思いますので、お読み頂ければ幸いです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?