見出し画像

「70億にただ1つの奇跡」ACE COLLECTION ノーマル・ライブバージョン 自己推奨楽曲

ライブバージョンでは声の反響により、
彼の声が木魂するかのように、耳に届いてきます。

歌詞もとても良いです。
哀しみを感じさせるようなものではありますが、
歌詞的には恋する歌であり、その葛藤が描かれて
いるような楽曲となっています。

非常に良い歌で、「僕だけが17歳の世界で」
オリジナルドラマの主題歌として世に広まりました。

歌はいつ聴いても、心のどこかに何かが伝わってきます。

私の場合は罪悪感が多いので、癒されるような感情は
生まれてきますが、聴く人によって変わる歌になって
います。

この歌を聴いていて、ノーマルバージョンの選曲中
ですが、事情により私は最近の俳優や世界を知らない
ので、不明ですが、[FMV]として海外でも使われている
ようです。

選曲で悩みましたが、ノーマルバージョンから、
ライブバージョン、そして[FMV]のドラマバージョン
順に上げておきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?