見出し画像

THE FIRST TAKE WANIMA ともに:夏暁 OFFICIAL MUSIC VIDEO 自己推奨楽曲

私はWANIMAの歌はよく聴く方である。

彼らの歌は本当に元気になれるからだ。

悩みや考えていることが、馬鹿らしく
なるような歌で、本当の自分の選択を
決めてくれる。

そして、何歳になってもハートを持って
いるから実にいい。

このハートはとても大事だ。
俺はこう生きていくと言っているような
歌詞も多く、必ず向上心のある歌詞を
よく入れている。

どの歌から行こうか悩み続けていたが、
ここは元気に行きたいと思い、
消したのでまた新たに行くにあたり、
WANIMAが最適かと思い、彼らにしました。

またどっちを先にするべきかで悩みました。
夏暁のほうが個人的には好きなんですが、
だからこそ後に持って行くべきか、
仮に「ともに」を聴いて、「夏暁」を
聴いてもらえなかったらとか色々思いながら、
「ともに」も良い曲なんですが、
万人受けするのは「夏暁」だったので、
歌詞的にやはりこっちを先に行きます。

これまでアップしてきた曲も多数アップする
とは思いますが、新たな気持ちで聴いて頂ければ
幸いです。

あと、これまでアップしていた曲もあるので、
最大一度に3曲まで紹介する事にします。

流れが違うと感じた曲は別にすることもありますが、
歌は沢山ありますので、大丈夫かなと思っていますが、
一応、お伝えしておこうかなと思いました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?