見出し画像

『Boyfriends」Harry Styles THE FIRST TAKE 自己推奨楽曲

こちらは洋楽になります。
コーラスもあり、そして日本の歌では
あまり聴いた事の無い、途中あたりで
音楽の無い中での歌声だけが響き渡ります。

歌詞は恋の歌になっています。
私としては字幕になりますが、
歌詞も楽しんで頂きたいと思います。

男女の関係性や他の誰にも理解されて
いないけど、僕は知っているといった
ような歌詞があり、音楽は癒し系に
なっています。

歌い手も気持ちを込めて歌っている
表情では目を閉じて、まるで体験した
恋を語っているような歌です。

全米・全英1位を獲得しただけあって、
実に素晴らしい歌詞です。

恋愛関係の複雑な想いを込めた歌詞が、
どこの国でも同じように起こる恋に関わる
歌詞は、世界中で共感を呼んでいるという
のも頷けるものでした。

実に気持ちの良い春の朝のような歌です。

彼が最後に歌い終わった時に、微笑む姿は
想い出を思い出しているかのように思えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?