見出し画像

「ドラマ」Hilcrhyme Music Video

ドラマの主題歌としての歌です。

Hilcrhymeの歌は以前からよく聴いていたので、
ドラマ主題歌に抜擢されて、ただただ良かった
と思います。

全く知らない人であっても、幸福を掴んだ人
には祝福します。

基本的には+思考なのもあるのか、人間ではある
ので、陰と陽のように不安定な人間の一人では
ありますが、ブレない事も決めています。

何があっても、どうなろうとも、頑張る事だけは
忘れずに行こうと決めてから1年以上が経ちました。

最初は必死にただただ書くだけであって、
不出来なものでしかありませんでしたが、
徐々に少しずつですが、成長しているのを
実感した時は、非常に嬉しい気持ちを感じた
事は覚えています。

その時の喜びにまた出会うために、
書き続けています。

誰もが何かの目的のために書いている。
その理由は幾千とあると思いますが、
1つだけは一致します。

少しずつでも書いていけば成長する事
だけは、誰しもが感じることが出来ると
思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?