見出し画像

「Professionalism feat. 般若」ALI  THE FIRST TAKE 自己推奨楽曲

正直、この曲は新曲なのですが、
見た目で敬遠してました。

小説の方で16話目にしてようやく
運営の推しに選ばれた事もあったので、
小説の方に力を入れていました。

でも、やはり聴いてみるまでは
分からないと思い直して聴いて
みる事にしました。

最初から、やはり見た目は偏見的な
もので物事を見る愚かさを自分自身で、
再度思いました。

今後も何度か、こうした間違いを経て
行くとは思いますが、必ずストッパー的
な思いは心に留めておこうと思います。

この楽曲は、ファンク、ソウル、ジャズ、
ヒップホップなどの要素を取り入れた音楽性が
特徴的な多国籍音楽集団・ALIと、
ラッパーだけではなく俳優としても
活躍する般若が登場しています。

TVアニメ『ザ・ファブル』の
オープニングテーマである
「Professionalism feat. 般若」。

音楽の「プロフェッショナル」たちが
初のタッグを組み、アニメの世界観を彩る本楽曲を、
「THE FIRST TAKE」だけのスペシャルなアレンジが
いつも通り加えられています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?