見出し画像

『Stereo」ロザリーナ 自己推奨楽曲

愛や恋の歌で、
非常に私は癒されました。

優しい歌声で、
私の身体に沁み込んでいる悪意
のある毒を抜いてくれるように、
心が穏やかになりました。

歌声の一言一言が、本当の事のように
思わせてくれる真に心穏やかになる
楽曲です。

この歌に関しては私が一番好きな
歌詞になります。
それほどまでに純粋な心の歌だからです。
聴けば聴くほど、自分が駄目な人間の
ように感じてしまう歌です。

本当に純粋で、愛犬や愛猫が頭に
過りました。
本当の恋や愛とはそういったものなの
だと思いました。

「ロミオとジュリエットも羨むような
平穏にも恋をしよう。
変っていっても
いつまでも恋をしよう。
2人でいよう。
愛してるよ。
like stereo』

『stereo」はタイトルにもなっているので、
意味を調べてみました。

「Stereo」の語源は?
「固い」「固体の」「実体的な」
「立体の」「三次元の」という意味があります。

私が思うに、「固い」か「実体的な」
の意味かと思いました。

本当に何度聴いても良い曲です。
朝の目覚ましとしてセットしておけば
気持ちの良い朝が迎えられるような
気持ちになりました。

上のほうはオフィシャルサイトでのものになりますが、
カットされています。
探したのですが、静止画のものしか無かったのですが、
この上のものは非常に良い仕上がりになっています。
一応、フルバージョンも上げておきます。
一応の意味は見て頂ければすぐにお気づきになると
思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?