見出し画像

「Bite Me」Avril Lavigne 自己推奨楽曲   『THE FIRST TAKE』

前回のアヴリル・ラヴィーンの曲である
「Complicated」は世界中で反響を呼ぶほど
であった事から、本来はある程度、間を空けて
登場する予定でありましたが、早くも再登場。

この曲は恋人への怒りの気持ちを詩にしたように
して、自分の重要性や価値を知ることの大切さ
を歌にしたものとなります。

通常の歌でもこの曲は、切なさを感じさせる
ものですが、「THE FIRST TAKE」による、
アコースティックバージョンになり、
更にその感情を感じることができるものと
なると言えます。

字幕の歌詞を目で通しながら聴かれた方が、
彼女の気持ちを肌で感じさせてくれるように
心に感情が入ってきて、彼女と共に彼女の世界を
体感できると思います。

彼女の力強い歌声にも僅かながら気持ちが
込められているのも伝わってきて、感じるはずです。

最後の最後まで見れば、彼女自身の体験からの歌だと
思わずにはいられない姿が見えます。

前曲との違いも明白に分かるほど、彼女の心は悲しみと
切なさに満ちています。ですので最後まで見て頂きたいと
思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?