見出し画像

『別の人の彼女になったよ」wacci(橋口洋平)With ensemble 自己推奨楽曲

この歌はアレンジバージョンと
なっています。
オーケストラバージョンのようです。

この歌のMVは結構よく見ていたので、
オーケストラバージョンになった方が
断然良い歌だと認識できました。

優里もカバーで歌っているので、
そちらもアップする予定です。

この歌も普通に歌詞が無くても
歌えるほど聴いてきました。
彼の歌は失恋が多い中、この歌だけは
少し違っていて、一度は別れた二人
ではありましたが、彼女の方が
元カレに彼氏が出来た事を告げますが、
今の彼氏よりも元カレとた時の方が
楽しくて、笑顔も多かった事に気づいて、
最後の歌詞では、元カレに対して、
早く彼女を作るように伝えますが、
そうしなければ自分がかけてしまうから
だと言う歌になっています。

感情表現の歌詞だからなのか、
この歌は良い歌だから優里もカバーで
歌ったのだと思います。
あと歌いやすいので、口ずさみやすい
ので私はマスクをしている時は口パク
して歩いています。

一応ノーバルバージョンも上げときます。
色々調べていたらどんどん増えたので
一応上げときます。

でもやはりTHE FIRST TAKEのは私的には
一番好きです。

書きながら思わず熱唱してました。
ヘッドセットをしてるから自分が熱唱している
事に気づけませんでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?