痛みに鈍感

毎日出かけたくて
じいちゃんにわがまま
毎日必ず2回以上は出かけていた
その習慣を変えられないのは仕方ないが
じいちゃんも高齢なので心配はある

👵〇〇じさま‼️
 オレはクルマに乗ると治るから
 乗せて買い物さ行くべ
👴。。。。
 (いい方が嫌だから寝たふり)
👩背中がまた痛くなると動けなくなるから、しばらく大人しくしててほしいな‼️
👵大丈夫だ‼️寒いから動かないだけだから、あったまっと動けんだ‼️
👴歩けんだから大丈夫だ‼️
👩…
違うのになぁ、以前のようにいてくれることを望むじいちゃんのきもちなんだろうなぁ(こころの中で)

ばあちゃんは痛みがあって
起き上がり、立ち上がりが
なかなか難しい感じ
なのに
歩けるから
治ったと思っている
痛みがあるのに大したことないと動いてしまう😣

デイでも忘れてしまうことがあると言われ、痛みも鈍くなっているのかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?