見出し画像

移住から3ヶ月

こんにちは!ごっちゃんです!

今回は当初2ヶ月だった大山町滞在sunsuntoメンバー期間を8月まで延長した理由についてお話したいと思います。

大山町にもう1ヶ月いることになった理由は2つあります。まず1つは大山町や大山周辺で過ごすことが本当に楽しいことです。
 
 
から十数分の場所に大山があり、豊かな自然の中で毎日違った新鮮な体験をすることができます。


初めて海上から大山を見ました。

また様々なイベントや施設での活動とそこで出会う人々との交流等が今後の自分の将来に良い刺激を受けていることを感じます。


2つ目は合同会社sunsuntoの仕事の引き継ぎができることです。

 
8月からトマシバ新メンバーが参加され、その方達に自分が2ヶ月やってきたことを伝えることができます。

トマシバからの景色は何度見ても美しいです。

自分のやってきたことを他人に伝える時、教えるだけでなくその過程で自分の理解もより深まるため、とても良い経験になります………!

以上2つの理由で大山町への滞在sunsuntoメンバー期間を延長することに決めました。残りの3週間もより良い経験ができるように行動し続けていこうと思います!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?