見出し画像

過去記事・オビツろいどと300円のガチャ(1/12の味)

オビツろいどに改造してから1/12スケールの存在感というか、味に目覚めてしまい、色々遊んでしまうようになりました。女子は真希波マリ一筋で遊んでます。赤いリムの眼鏡がいいんだ…。これからも1/12スケールのガチャを探し求めるたびに出たいと思います。


300円のガチャを久しぶりにやってなかなかの成果が。

NTT東日本 NTT西日本 公衆電話ガチャコレクション

タカラトミーアーツ 発売時期:2023年2月


さっそくウチのマリさんに合わせてみました。なかなかいいものです。デジタル公衆電話機(平成8年版)が意外としっくり来て満足です。受話器と顔の大きさに違和感あまりなくて感動。平成時代のJC、JKを意識してリプトン紅茶のパックをもたせたり。臨在感感じます。

ねんどろいど+オビツ11のマリさん



真希波マリのイメージで必ず付いてくるスナイパーライフルを持たせてみたり。チョット品定め。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?