見出し画像

ジャーキー出来ました!!

山盛りの骨ジャーキーとお肉ジャーキー出来ました!!
実は、まだまだあるのですが〜。
骨はさらに乾燥させるために洗濯ネットで干し
肉は冷蔵庫でカピカピにしますよ。

今回の使用したドライフードメーカーはこちら!
お財布と相談した結果、この子に決めた!
と我が家では2台目になります。
温度設定はないけど、時間設定ができるので
便利ですね。

夜中の電気が安いのされる時間に作ります。
どのくらい節約できてるのかわかりませんが、、、まぁ、気持ちのもので♡

職場の先輩からdocomoポイントが溜まって頼んだけど、マメじゃないので使わないからと
ドライフードメーカーがやってきました。
可愛い赤色ヾ(*´▽`*)ノ

で、やらしいのでいくらかなぁ〜なんて。
調べている。

こちらは、温度とタイマーかわセットできますが食材を置く網が細かいように感じました。
貰い物なので
ありがたく頂戴しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?