見出し画像

ポイ活先輩によると、、、

そうそう、職場にポイ活先輩がいたんですよ!!
用事があって事務所に行ったらトリマしてた。

思わず『トリマですやーん!』って言ったら『わかる?わかってくれるのめっちゃ嬉しいわ!!』
から始まりーの

ポイ活について30分お喋り((*´∀`*))
まぁ、夜なんでお客様こないですしね。

ポイ活の極意を教えてもらって
キャッキャ言ってると、、、
先輩、、、戸締りと消灯とオルゴール放送消すの忘れてますけど、、、
案の定、他の部署よりオルゴールなってますけど故障ですか?の問い合わせ。笑笑

そんなの関係ない!
今はポイ活談議に集中!のな。笑笑

そしてTikTokライト?
初めて知ったんですけど、、、
なんか永遠と動画みるポイ活だって。

今はハロウィンだからポイント率が高いとか?
もしよかったらしてみてくださーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?