見出し画像

裏庭にネコちゃん。

夏場はよく見かけてたけど最近見ないなぁーと思っていたら虎柄のネコちゃんが
やって来ました!!
生きてて良かった♡

ところで、アニメオタク真っ盛りなのですが
アニメ漁りしています。
呪術廻戦も面白かったですね〜
MAPPAという会社は初めて知ったのですが
クリエーターさんも大変なんだなって
他の記事を読んでて思いました。

けれども、あれだけのものが作れるなんて天才の会社なんだろうな。
すごいとしか言いようがありません。

30分はアッと言うまで
次が観たい!と欲求に駆られてまたらい週〜。
1週間頑張らなければ!笑

コレで大きな画面で見れるかな?ワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?