見出し画像

ムズ痒い水虫(足白癬)にドライヤーの熱風を我慢限界まで吹きあてると白癬菌達は悶え苦しみのた打ちまわるのか!?                               積年のおもいのたけを専門家にぶっちゃけ聞いてみる事にした…。   

就寝中、僕の足裏に棲みつく水虫白癬菌たちが、布団の蒸れや暖かさにほだされて、ムズムズと暴れ出し僕の安眠を妨げる、ブチ切れの僕は、ドライヤーの熱風を水虫たち目がけて我慢の限界まで吹きあてる、そして熱さの限界に達したその瞬間、一気に冷風に切り換える、その時の快感の衝撃たるや、筆舌に尽くしがたいものがある。
もしこの瞬間を顕微鏡で覗き見ることができるなら、奴らは、猛烈な熱さにモゾモゾとうごめき、もがき苦しんでのた打ちまわるのか?
そうだとすれば、その様を想像するだけで快感が何十倍も劇的に増すというものである。
そこで積年のおもいのたけをぶっちゃけ専門家に聞いてみる事にした。


ここから先は

3,402字

¥ 140

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?