桜花賞

桜花賞の本命は

◎ペリファーニア

です。馬場が悪いようならドゥアイズ本命にしようと思いましたが、意外とそこまで悪くなさそうなのでペリファーニアにしました。前走のチューリップ賞も本命だったんですが、出遅れと最後のツメの甘さでギリギリ3着で肝をひやしたんですが、能力の高さと外枠で好位につけられればなと。出遅れが一番の不安材料ですがそこは賭けですね。
ドゥアイズはむしろオークス向きなような感じで距離もギリギリ対応できるぐらいかなと思っています。
単勝と複勝で買いたいと思います。余裕があればドゥアイズの馬連とワイドもちょっと買いたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?