見出し画像

りあらえーす。

遅くなったけど,ファームアップしたので。
リアラエース日和となりました。

サクッと仕事終わらせて,ヨドバシへ。
あいほん11プロの充電口がバカになってたので(修理で 2万以上,バッテリで 2万と見積もりされたので)ねんがんの15プロへ。

結局MAX手に入れたぞ!
カネ無いのにさ。
次は5年使おう。
タイプCいいぞ!

西梅田からサクサク歩く。
先週の疲れも回復しとる。。。年取ると若い人よりもう1日休養が必要。

とりあえずリアラエースの感想。
自分の中では使える。
デフォ(プロビア)より発色が控えめってのが良い。
プロビアはちょっとキツめに出る時があるので,ちょうど良さそう。
あとは特殊な室内で色がどう転ぶかみてみたい。
あとクリップオン(ゴドックスV1)との相性も。

今日の一枚。
2人っきり。
向こうはスマホ。
こっちはカメラ。

あと 2分。
5日の記事にしよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?