見出し画像

月見山。いい名前だね。

今日は電車で神戸まで。
神戸市の端っこの方だから電車で2時間弱。
遠いね。遠いよね。。。車の方が良かったかもw

昼過ぎまでの仕事をサクサク終わらせて解散。

そこから公園探索。
買った単焦点試したいのもあるし。

ココの公園はバラ園で有名なのかな。

全くお花には興味がw w w
でも被写体には良いよね。動かないし。

今日もよく歩いたよ
行きしのカメラバック背負ってダッシュはきつかったよ。


帰りしな、店頭に可愛いPOPが。
コーヒー好きだったら寄ってたかな。

痛そうw
ステンレスボディカッコ良い

初めての月見山。
普段は高速でお世話になるだけ。
今日の公園より月見山カーブで知ってるぐらい。

どっちかというと、通過するだけなんよね。

また山陽電車乗りに来よう。


ざっくりXF16mm F2.8のレビューを

良いレンズ。
嫌いじゃない。
でも自分の用途には使い辛い。

XF16−55F2.8が自分の使い方ではベストチョイスかな。

XF16単焦点はまた使い道あるからその時に使います。

写真は薔薇と噴水の写真のやつだけw



ところでこれって紫陽花??
ちょっと花が違う気がするんだけど。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?