見出し画像

封印できずw

今日は大阪中央区でお仕事。
朝からJR神戸線で事故。おかげで奈良まで影響がw
鶴橋で15分待機。
早めに出発してて助かったw

お仕事サクッと終わらせて、ぼちぼち歩く。
今日はどの方向へ行こうかと。。。

直感で本町通を東へ。
そういやフジフォトサロンがこっちに移転してたなと。

難波の方が使い買って良かったかなw
展示品もイマイチ。
頼まなきゃ出してこない感じ。
スタッフもSSの方に係りきりで忙しそう。

以前のようには気安くさわれなくなった。。。

新しいカメラさわったよ。
ウチ的には小さいのグリップがほぼ無いのは無理かな〜
サブに将来的にもう一台欲しいトコだけど。。。
X−S20かな〜


今日の一枚。

街ぶらスナップは封印できず。
写真撮るのは楽しいw

本日2度目のお出かけ。
行ってきます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?