見出し画像

今日の迷いは星よみで解決

「心ここにあらず」の時ってありませんか?

人の話を聞いているようで聞いていない時

ぼんやりとして、目の前のことに集中できない時

心が他のことにとらわれて「上の空」とも言いますね。

私も何度かその状態を経験しました。

生死の別れが辛かった時期に精神がボロボロになり歩いていても足が地につかない浮いた感覚、魂が抜けて身体が機械的に動いているような錯覚に陥っていた頃もありました。

その時期も年数と共に「乗り越えられる」と今では話すことができます。

人それぞれの悩みや迷いは人生のなかで物語のようにやってきます。
その解決策のヒントとなる星よみをお伝えしていき、物語の主人公として
ひとりひとりが輝く一生を進んで行かれることを願っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?