ちべすなのラジオ#22 (タシマ・タシコさん)

ちべすなのラジオ#22 (タシマ・タシコさん)

ちべすな
00:00 | 00:00
タシマさん(JK4)とお笑いのルーツの話。

※収録前に人生を聞きました。達観しているというか、相手に寄り添って話を聞いてくれる温かい人じゃん、ほらやっぱりちゃんとした社会人じゃんと思いました(あんまり書くと営業妨害か)

※いろんな話が聞けてもちろん楽しかったのですが、気を遣わせてしまい、真面目な話をさせてしまった申し訳なさもあります。冒頭のあれを深堀りして10分間やるのもありだったか

※僕が綺麗な貸室を見て、引っ越し作業で忙しい現状を思い出しナイーヴになっている、全くいらない時間があります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?