7月のちべすな   (ライブ、ネタ見せ会等)

最近周りの優しさに触れまくっている。
還元するためには一人で面白いことを考える時間が僕には必要。

やっぱり、自分が面白いと思われていないんじゃないかと考えたまま話すのは辛い。他人に対してはそんなの気にしたこともないのにね。

東京に来て3年が経ったけれど、身につき方を考えたらまだ1年目の4月なんだって。みんな早いって。

全部早いって。


【ラジオ】やすと横澤さんのやす横丁のコーナー「ちべすなのTOKYO通信」

さっぽろ村ラジオ 22:00〜23:00

毎月第1週ごろ(7月は第2週10日の予定)の水曜日、後半のコーナーに電話で出させていただきます。リスラジというアプリでも聴けますので是非。

【ネタ見せ会・ネタ書き会】

★ネタ見せはピンネタ限定です。尺や本数は自由ですが基本的には事前連絡をお願いします。普段ピンネタをやらない方、初めてネタをやる方も大歓迎。希望者は自身のスマホで動画撮影可能。同じネタを磨くのももちろん構いません。途中参加も途中帰宅も自由です。

連絡・お問い合わせはちべすなまで。Xも始めました。グループラインを作っていますので、興味のある方は是非お気軽に。僕と面識ない方でも大歓迎です。

ネタ書き

週一にします。
場所は渋谷予定。

6(土) 18:30〜21:30
12(金) 18:30〜21:30
18(木) 18:30〜21:30
24(水) 18:30〜21:30
29(月) 18:30〜21:30

ネタ見せ

15(月) 15:00〜16:00
28(日) 19:00〜20:00

会場未定

部屋代は演者で割り勘(一人最大500円)、見学のみは無料です。

【ライブ予定】

21(日) アマチュア演芸No.1決定戦 『ブンブンチャンプ2024』

会場 大阪市立中央会館

時間 予選開始12:00〜16:00
   決勝開始18:00〜20:30

詳細はブンブンチャンプさんのXやHPでのチェックをお願いします。

自分用メモ

8月
札幌行けたらネタやりたい
ネタ見せ会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?