ちべすなのラジオ#23 (服部由利さん)

ちべすなのラジオ#23 (服部由利さん)

ちべすな
00:00 | 00:00
服部由利さんとライブ作り等の話。

シンプルに喋りがすごくて(先輩に失礼か)、実は進行してもらっていた気もする。

僕の声、もったりしすぎだね。気をつけます。

ちなみに前回「次回のゲストの方とほとんど話したことがない」と言いましたが、その時に予定していた方とは後日になりました。
トロッコトークタイムを考えたら、良かったかもしれません。

※ゲストから一曲紹介してもらうの楽しい
※終わり方、いつも難しい
※LEAP HIGH!!、良い歌詞

※以下、トロッコについて

広げられずすいません。
最近のネプリーグはトロッコアドベンチャーを最後にせず、番組の残り時間によって正誤を推測されないようにしていますよねみたいな話をすれば良かったか
DSでネプリーグのソフト持っていたから何回も遊んだ記憶
社会人芸人クイズ部、かなり気になっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?