見出し画像

「諦めない心の勇気と成果」Beauty Japan FUJIYAMA/NEO GP🏆


Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2023


の舞台で、

「私は諦めないことの大切さ」

を学びました!


その特別な日、


私の夢が現実のものとなりました。

Grand Prix🏆

Attractive Brilliance賞💎

を頂く事が出来ました🙇‍♀️

私の心の中に、自分自身の成長と努力の結晶として輝いています。

この挑戦は、

私にとって大きな課題でした。


自分の弱点と向き合い、
恐れずに進む勇気を持つこと、
そして
困難を乗り越える力を養うことが求められました。


その積み重ねが、私の成果につながったのです。

40歳になるまで、
この目標を達成するまでには多くの努力が必要でした。

過去のコンテストや大会に参加しても、
初回ではグランプリを手にすることはできず、
何度も挑戦を重ねることが必要でした。


その過程で、失敗やミスを犯すことも
ありましたが、今思えば

それらの経験が私を成長させる原動力となりました。


過去の自分にならないようにという
強い思いを抱き、

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2023

では新たな決意で臨みました。


その結果、自分の信念が形になり、


ついにグランプリを獲得することができました。



この経験を通じて、

私は


諦めずに目標に向かって
努力し続けることの重要性


を再認識しました。



過去の挫折や困難を乗り越え、
自身の成長を信じて前進する姿勢が、成功への鍵であると感じます。


これからも同じ情熱と努力を持ち続け、

日本大会に向けて

立ち向かっていきたいと思います❤️‍🔥🫡



大会の様子はこちらから💁‍♀️

Facebookで私ともぜひお友達に💗

BJ Beauty Japan公式Facebookページをフォローして今後の進捗もチェックしてくださいね✅

【重要】
日本大会に向けて皆様へお願い🙇‍♀️

私のFacebookアカウントにお友達申請後に
BeautyJapanのFacebookファンページにも
友達申請をお願い致します💗

私の日本大会への応援として
Facebookのいいね!が直接反映されます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?