箇条書き、書きやすいです。

早くも毎日書くのしんどい。
箇条書きで書きたいなぁ。恐山さんもそう書いてるし。
一回書いてみよっか。

・家の近くの通りでやってた屋台が集まる祭りに行った。
かなりいいとこのお店が出してるタコスを買った。ジビエとメキシカンタコス700円。もう一つの味、魚介のドライカレーは具が少なそうで、ジビエにした。ちゃんとしてて美味かった。ぼったくってはいないと感じる。高いけど。

・うどんも食べた。丸亀市と姉妹都市だから、わざわざ来てくれているらしい。でも麺が結構柔らかくて、350円で、ほんと?と思う。うまい。確かにうまいけど、これがほんとに香川のうどんを食ったってことでいいの?もっとうまいもんだと期待し過ぎてるのか?と、去年も同じこと思ったな。

・妻が買って残した体に優しそうなバーガーも食べた。まぁ、うまい。900円する。体に優しそうな味。腹パンパン。

・食べた後は2時間昼寝した。気持ちいい。天気もめっちゃ良かったね。半袖でちょうどいいくらいのあったかさ。半袖の昼寝、最高。


うん。箇条書き、めっっっちゃ書きやすい。しかも、なんか読みやすい気がする。
変に凝ろうとしなくて出来事を淡々と書ける。日記っぽい。
けどねーーー。みくのしんさんは箇条書きで書いてないもんなーーー。
憧れとも違うし、同じようになりたい訳ではないけど(そもそもなれない)、好きだから真似をしたい。

でも、「ただ箇条書きにする」ってだけでこんなに書きやすくなるのは発見だ。や、パクリか。このスラスラ感だけを明日に持っていけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?