年明けのラジオはなんでしょう?

こんにちは、mosakunauです。
皆さんラジオをお聞きになる方は2024年になり何をお聞きなったんでしょうか。
私は、山田杏奈さんのオールナイトニッポンクロスでした〜
山田杏奈さんは深夜ドラマでやっていた、「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活」を見てからとても可愛らしいのにどこか儚い表情・雰囲気があり、まるで森の中にいる妖精さんのような女優さんだなぁと思いファンになってしまいました。

Instagramもフォローしており、そこでオールナイトニッポンクロスをメインでやるとの事で新年一発目のラジオに聞きました。
聞いた感想として、凄く初めは緊張していたのかなと思いこちらまでなんともドキドキしていました。笑
しかし、その後コーナーの方まで行くにつれ、緊張が溶けてきたのか徐々に杏奈さん笑いに釣られ凄く癒され新年一発目にピッタリなラジオでした💯
是非、1時間というお時間ですが、少しゆっくりしたいな〜・癒されたいなぁ〜という方にオススメしたいです。

普段ラジオをお聞きになる方、聞かれない方にもぜひ読んで頂けたらなと思います。それではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?