見出し画像

3日坊主にすらなれない私

今日もお疲れ様です。
年明けにnoteを始めたものの、3日も続かず約1ヶ月ぶりの更新となりました。

今月のハイライトは、約10年ぶりの友人との集まりでした。
久しぶりに会った友人達は結婚や子育てで充実してる様子で、それぞれの人生をしっかり歩んでるなーと。

私だけ皆と出会った頃と変わらない。誰からも選ばれずひとりのまま。
そんな状況に焦る気持ちも抱いたけど、今、この記事を書くまでは、その気持ちのことは忘れてた。
つまり私にとって、ひとりでいる事はどうでも良い事なんだと思います。
そんな自分の気持ちを改めて実感する事ができたので、結果的に良い機会になったのかな。

頻繁には面倒だからまた10年後くらいに
みんなと集まれたらいいな。笑

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,228件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?