見出し画像

やらなきゃお金と時間の無駄!!~メンズ脱毛~

今回は、僕がやってよかった脱毛について書いていきます!
メリットだらけです!

1.時間に余裕を持てる!


髭を剃るのは時間のない朝が多いと思いますが、脱毛をすることで髭剃りの時間短縮&回数の激減になります。
参考までにですが、僕は9回医療脱毛で照射しましたが、顔の髭剃りは1週間に1回になりました。また、時間もシェーバーで1分ほどで完了しています!

2.経済的にお得!


剃刀や、シェーバーって結構高いですよね(泣)
特に剃刀はきれいに剃ることができますが、交換頻度が多い上に値段が高いです。
脱毛も契約時には数十万円かかりますが、生涯換算すると、だいぶお得になりますよ!

3.肌荒れが少なくなる!


剃刀やシェーバーは刃物なので当然肌への負担はめちゃくちゃ大きいです。
脱毛することで、その刺激をなくせるので当然肌への負担がなくなり肌荒れしなくなります!

4.女性受けがいい!


男はみんなモテたいですよね(笑)
髭はないほうがいいという女性は多いです。
実際に僕も脱毛したら、“若く見える”や“前よりも清潔感ある”など言ってもらえるようになりました!


こんな感じでたくさんのメリットがあります。
上記のメリットから自分に自信が持てるようになり、自己肯定感も上がります!
この記事きっかけに脱毛やってみませんか??

ちなみに、髭脱毛なら医療脱毛がおすすめです!(痛みが強いですが効果抜群&即効性ありです)
僕は、メンズリゼさんに施術していただいてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?