見出し画像

一日の振り返り

今日行った事


Ruby on Rails

早速触れてみた、率直な感想としてはなんか面白そう!
参考資料も日本語でたくさん見つかるし結構便利っぽいな~
それに、Flaskと同じくチュートリアルがあるようで親切でした。
また、数週間かけて、開発しながらRailsに触れて知識をみにつけるぞ!

発表資料作り

去年参加したコンテストのメンバー募集をするとのことで資料作成の練習としてスライド作りました。少しネタに走っているところもあるので楽しみながら募集内容を聞いてくれたらうれしい

Atcoder

過去コンテストの問題を解いて、リフレッシュ!明日コンテスト申し込みを済ませた!

データ操作練習

Pythonを使用してデータ読み込みから操作、表示まで一通りのプログラムを書き自分の忘れているところ身についているところを再確認した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?