見出し画像

今回のなにわTube


今回は大吾くんの大ボケからスタートし
他のメンバーは戸惑いやらツッコミやら本日も絶好調

そして今回のなにわTubeは夕食出前選手権

なにわ男子がそれぞれ食べたいものを注文し誰が早く届くか競争するという企画

最下位は自腹…🤣

それぞれ頼みたいものを頼み
企画スタート

だがしかし
大橋くんは高いものだった為かうまく注文できず苦戦

トークをしようと試みるも

自分の注文した物がいつ届くかソワソワしてトークもままならない状況

ソワソワしてるなにわちゃんかわいかったぁ

そして

少しして

みっちーと恭平の注文したお店が同じことが発覚!
(食べたいものが被るなんて奇跡!)

そして1番は大吾くん

大吾くん大好きなCoCo壱
(ここでもCoCo壱なのね)

2番は流星くんで油そば
ご褒美に食べるそうです

3番目はみっちー
(なんか一人一人の注文だったから個別の連絡でみっちーが先だったらしい)
そしてみっちーハンバーガーとオニオンリング


4番目はちょっとの差で丈くん
丈くんはケンタッキー

途中謙杜が最下位かもしれないと
「頼むってー!」と叫んだり
グデーンと不貞腐れたりしてかわいかった


5番目は恭平
みっちーと同じくハンバーガーと恭平はポテト


6番目と7番目のデットヒート


そして6番目で自腹回避は謙杜
謙杜はつけそばでした


そして最下位は大橋くん
大橋くんはまさかのお寿司
しかも結構高いやつ∑(゚Д゚)
メンバーもドン引き

お支払い金額は2万だったのだが
大半は大橋くんのメニューという…
メンバーにヤイヤイ言われながらも美味しそうに食べるも
食リポは恭平のシャカシャカポテトに邪魔されてました
(後ほど粉を入れるのを忘れてたようですが…)


今回も面白かったです

次回も楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?