見出し画像

なにわ男子の好きな曲(定番編)


皆さん!!
なにわ 好きですか!!?
私は大好きですww(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なにわ男子の好きな曲

今回はなにわ男子の曲の中で
なにわ男子のことを知らない人でも
一度は聞いたことがあるんじゃないかなと思う曲の中から
特に好きな曲を抜粋

まずはこちらから♫🎵

【サチアレ】


なにわ男子のセカンドシングルの両A面シングルの1つ
ゆずの北川さんが作詞作曲した曲であり
めざましテレビのテーマソングにもなった曲

朝に流れていた曲ということもあり
元気で明るい歌詞や曲調のため
元気がもらえる曲になっているので好きです
励ましてもらえる曲なのでぜひ聞いてみてください

さ~~~~どんどん行きますよ♬🎵🎤📢


ここから先は

465字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?