見出し画像

今回のなにわTube

今回のなにわTube今年最後の配信

そしてそんな今回のテーマは

なにわ男子的流行語大賞
2023年を振り返り生まれた名言(迷言)珍言をスタッフさんがまとめてくれ
その中からどれが流行語大賞に相応しいか皆で決めると言う企画

今年も色々なYouTube企画で笑わせてもらったなぁと思いました

中でもノミネートが多かった企画は

クリスマスデートコーデandデートプラン企画
しかも全部大橋くん関連(笑)

何個もありすぎてメンバーから総ツッコミ

しかも大橋くんは迷言めちゃくちゃ多かったです

あとはカミカミな迷言や
割と名言っぽいものもありました

そしてはっすんの意味不明な発言多め謙杜のはなかった(゚ω゚)

そしてそれぞれメンバーが1番を選ぶも
はっすん、恭平、りゅちぇ、大吾くん、みっちーまではバラバラ

そして
最後の謙杜と丈くんがなんと
はっすんがサラダ油のことをサブラアブラとうまくいえてなかった言葉に投票し

なにわ男子的流行語大賞

でも色々な動画を振り返りこの回面白かったなぁなど
振り返ることができました

新年の更新を楽しみにします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?