見出し画像

今回のなにわTube

今回のなにわTubeはカードゲームのitoをやってました

ルール説明の後ルール確認をしつつテストプレイ

すると…

大橋くんが開始早々「にじゅう…」
と自分の数字を言っちゃいそうになってメンバーから総ツッコミ

そして
メンバーの感覚とみっちーの感覚が割とズレていたため
実際に並んだ時大きな誤差が生まれてました
(さすが個性がバラバラななにわ男子)

そして実際にゲームが始まると
やっぱり中間あたりが難しいらしく
それぞれの感覚も違っていて
結果を確認する時驚くことも

みっちーに至っては
違うことに気づいているのにあたかも関係ありませんよって顔してる(笑)
(大吾くんにマルス抜けてないって言われてました)

1回目、2回目ともに失敗で3回目
それぞれの夢を数字に応じて答えるということで
大橋くんが2番目に高い数字だったのですが…

メンバーと忘年会したいという夢

どれだけ忘年会したいねんや
忘年会大好きおじさんと突っ込まれていて面白かったです

また次回も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?