見出し画像

今回のなにわTube



今回のなにわTubeは自分のご褒美発表


メンバーそれぞれドラマやツアーなどが終わった後のご褒美を発表しました


まずは大橋くん

大橋くんのご褒美はヘッドスパとマッサージ
自分のメンテナンスに使うそうです

大橋くんはマッサージをしてもらうと寝ちゃうそう
丈くんは起きてるようにするみたいですが…
めちゃくちゃ目を見開いてました(笑)


そしてりゅちぇ

コスメ爆買いラーメンハシゴ
コスメが好きなりゅちぇらしいですね
そしてラーメンだけはたくさん食べられるりゅちぇ

頼む時から替え玉を2つぐらい頼んでいるそう
食べてる途中でもう替え玉を食べる
本当にラーメンが好きなんですね


そして大吾くん

いいダウンを購入
デビューしてすぐ購入したそう
デビューしてすぐに買うって言うのがエモいですね


そして恭平は趣味のゲーム関連

ゲームに課金したり
キーボードをカスタムしたり
ゲーム課金に関してはマネさんにプリペイドカードをたくさん買ってもらうといじられてました


謙杜スニーカー購入らしいです

趣味がスニーカー集めだけあります
飾るだけではなくちゃんと履いてるのってそれだけ好きってことですよね


そしてみっちーアクセサリー購入

メンバーも納得の様子
みっちーは元々あんまりご褒美は購入していなかったそう
でも金田一後は買うようになったそうで…
たまに他のメンバーも気になっていたりとかもするそうですが
仲良いですね


丈くん一人旅だそうです!

2日ほどオフになったらどこかに行くらしいです
1人でもちょっと話したりしてるそうで
謙杜はそれ遭遇するの嫌と言っていました(笑)

そしてオーストラリアに行った時はその思い出を本にしているそうです
楽しんだみたいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?