見出し画像

今回のなにわTube

今回のなにわTubeはクリスマスプレゼント交換🎁

去年、一昨年と続けて今年もやりました!

始まりはあけましておめでとうやら
ハッピーハロウィンやらボケ合戦

今年も予算10000円以内で好きなプレゼントを購入

プレゼントを選ぶ順番を決めるゲームは
新曲I wishにちなんだ紙飛行機飛ばしゲーム
自分で紙飛行機を折り遠くまで飛ばせた人が優勝


まずは恭平
恭平の紙飛行機はなんと横に逸れてしまう
飛距離は3m

続いてりゅちぇ!
りゅちぇの紙飛行機は綺麗に飛び9m95cm

お次のみっちーは
なんとすぐ落下😨
記録は1m95cm
ラウールの身長越したと言ってました!

そして4番目は大橋くん
大橋くんは勢いのゴリ押し
ちょっとずるい戦法で10m

続いて大吾くんは
飛ばしたものの戻るように落ちて27cm

次の謙杜くんは天井に当たって落ちてしまい3m15 cm

最後の丈くんの紙飛行機は完全にふざけた形
でも記録は95cm

ということで大橋くんから選ぶことに
一斉にプレゼントがオープンされ

大きいものから小さいもの
細長いプレゼントには皆警戒していました

そして大橋くんが選んだのは大きなプレゼント

中身は筋トレグッズでした
どっ汗(どっかん)とぜっあせを読み間違えていじられてました
買ったのはりゅちぇで
大橋くんが鍛えたいーって言ってたから大橋くんに当たって欲しかったとのことです

続いてのりゅちぇは緑の小さな袋を選択

中身はヘアフレグランスで髪の毛につける香水
このプレゼントを買ったのは謙杜
すごく喜んでつけようとしましたが手首につけ
それ頭につけると突っ込まれてました

3番目の謙杜は重めのプレゼントを選択

中は厳重に包まれていて
中身はなんと木箱に入った柿2つ
もちろん買ったのは大橋くんでなんと3年連続大橋くんのプレゼントが当たるという…
なんと大橋くんの購入した柿は一つ4500円😳

4番目は恭平

恭平は1番気になっていたという細長いプレゼントを選択
中身は高級な傘でした
買ったのは大吾くんでこちらも3年連続大吾くんのプレゼントを選択

5番目はみっちー

みっちーはクリスマスツリーの形をした袋を選択
中身はゲームソフトのスーパーマリオワンダー、ワイヤレススピーカー、モバイル加湿器の3点セットでみっちー大喜び
ただ買った相手もすぐわかり恭平
丈くんにドンキで見たと言われてました

残るメンバーは丈くんと大吾くん
プレゼントの残りはみっちーと丈くん

ということで丈くんは必然的にみっちーのプレゼントを選択

みっちーのプレゼントはコーヒーショップのプリペイドカード10000円分
(今回は買う時間なかったのかな?)

そして大吾くんは丈くんが選んだプレゼントということですが

なんと枝豆の着ぐるみ
そしてそれを着た大吾くん
白!
みっちーに写真を撮られ撮るなっていうてました!

今回も面白かったです
次回も楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?