見出し画像

ベストアーティストの感想

こんにちは🌞

ベストアーティスト
なにわ男子を生で見ました!

衣装は今年のLIVEツアーPOPMALLの1番最初の衣装

今回ツアーを共にしたPoppinクルーと呼ばれていたダンサーも参戦

そして
大ちゃん茶髪
はっすん黒髪
恭平赤髪
謙杜髪伸びたと

ビジュアルが変化したメンツが多め
みっちーはまだ黒髪
ドラマがまだ終わってないのかな…🤔

そして披露した曲はアルバムのリード曲Poppin' Hoppin' Lovin'
久しぶりの歌唱だったけど

やっぱり賑やかで可愛い😍
ホピラビのいいところは斜めのラインダンス
あれ結構好きなんですよね

めちゃくちゃ可愛くてかっこよかったです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?