2023年買って良かった物

noteイマイチ使い方分かってませんが💦


記事らしい物書いてみます☆



2023年は断捨離した事で本当に欲しい物を厳選出来るようになり

買ったけど使わなかったはありませんでした‼︎
(リピートはないなはありましたが……)


これは本当良かった!って思う物厳選します。

掃除用品




☆電動モップ☆
クイックルワイパーより綺麗になるし、水だけでも綺麗になります。
あのシート買わなくて済むのも良い◎
クイックルワイパーってはめ込む端っこの部分勿体なくないですか??


キッチン用品



電子レンジでゆで卵作れます‼︎
ニワトリ🐓さんかわいい♡
少しの水で作れるのと洗い物も楽です!
鍋1個より小さな部品2つでも私は楽に感じます。
我が家は固茹で派なので600wで7分で出来ます。
半熟なら5分くらいで。お好みの固さにも調節もできます。

アダプター

type-cもUSBも同時に充電出来るしめっちゃ早い‼︎


何個もコンセント使わなくて済むのも有難いです☆

気になった物見つけてもらえたら嬉しいです。


次更新する際はコスメ編やろうと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?