見出し画像

今日はお仕事お休みのオフ日・・・

こんにちはミカミカです。今日は一日お仕事がお休みのオフ日・・・仕事とはべつに息抜きはとっても大切。なので久しぶりに友達と前から行きたかった『アタッチメント』西新宿駅から10分ほど歩いたビルの地下にあるアタッチメントさんSNSで見たイメージ通りでした。パスタとデザートメニューが豊富なイタリアンバーです。大好きな🍷もたくさんある

パスタは名物を。アツアツでたっぷりチーズと絡めていただきます。美味・・・カロリー無視😊  ↓

そして肉盛り。ローストポークは柔らかく!ソーセージがこれまた粗びきとスパイスが効いて美味しい・・・チキンもグッド👍ワイン飲むしかない

タコのマリネこれは・・・うーん好き好きかなぁ!↓

美味しく頂きました😊  ご馳走様でした!

私のやる気チャージ術は単純です。「好きなもの食べて」「旅行したり「好きな音楽を聴く」明日からまた皆で頑張れる!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?