見出し画像

アシメトリー・松剪定中

こんにちはミカミカです。寒さも厳しさを増しております。町のあちらこちらではポインセチアが目につく季節となりました。こちらのお庭にはアシメトリー(左右非対称)の黒松があります。シンメトリー(左右対称)を好む方も多く日本庭園において美とされています。お客様の松は直立ではなく斜めにそこが美でもあり迫力ある立派な黒松です。

柔らかな小さなオタフクナンテンから風に揺られるススキ、竹垣と共に静かな雰囲気を感じ庭モミジなどの風情あるお庭の剪定をさせて頂きました。

お客様にはいつも色々とお気遣い頂きましてありがとうございます。とっても美味しいおしるこ💞ごちそうさまでした。どうぞお体に気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。

今日も怪我なく完了致しました。職人さん親方ありがとうございます😊


北堀造園では庭のデザインやレイアウトから剪定、伐採、移植までトータルプロディースを行っております。
まずは気軽にご相談ください。
・見積り相談無料・剪定¥3,000~
・伐採¥10,000~
・ガーデンリフォーム¥15,000~
・女性スタッフ在籍
問い合わせ先
TEL0494-24-7222
✉kitaborizoen@outlook.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?