見出し画像

トリピア・・お庭を華やかに

こんにちはミカミカです。今日は午前中は雨でしたが、午後から無事晴れて良かった😊
トリピアとは常緑樹や低木を刈り込みし植物を動物やマスコットの形に仕立て上げる造形物の事です。こちらのお庭は5年前から剪定依頼を頂くことになり、その頃は普通のチャボヒバでした。お客様から何か動物かキャラクターの形に出来ますか?と言われその場でお任せくださいと・・・長い年月をかけながら クマちゃん、串団子になりました。↓

親方が剪定中のチャボヒバはまだ未完成です。↓

クマちゃん😊かわいいですよね↓

そして柿の木もあります。お客様から柿を取って頂いても、大丈夫との事で沢山頂きました。いつも色々とお茶を出してもらったりお気遣い頂きましてありがとうございます。感謝申し上げます。柿は早速いただきました。

ミカミカ作です。🥺🍁すっごく甘く、甘みが強くてとっても美味しい柿でした。

ごちそうさまでした!🥹 
いつもありがとうございます。


北堀造園では庭のデザインやレイアウトから剪定、伐採、移植までトータルプロディースを行っております。
まずは気軽にご相談ください。
・見積り相談無料・剪定¥3,000~
・伐採¥10,000~
・ガーデンリフォーム¥15,000~
・女性スタッフ在籍

問い合わせ先 
TEL0494-24-7222
✉kitaborizoen@outlook.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?