見出し画像

安全祈願

こんにちはミカミカです。今日は半日で仕事が終わり最近親方がハシゴから二回も落ちたので皆で神社にお参りに行って来ました。お願い事①・・・親方がハシゴから落ちませんように。お願い事②・・・親方がもう少しやさしくなりますように。いつも怖いからだよねぇ (笑)
      五葉松の剪定の様子です。↓

トックリバチの巣をみ~つけた😮泥でとっくり型すごーい珍しいのかな↓

突然ですが職人さんのご紹介させていただきます。
現場に出ると親方と見間違えるほど安定感があります。責任感のある方で頼りになります。いつも仕事の時は鬼顔ですが時にはこんな素敵な笑顔もあります。中畦です。よろしくお願いします。↓

いつもニコニコ笑顔でお客様から人気者です。仕事は黙々と丁寧に取り組み細かい気配りが出来る少し少年心を持つ素直な坂本です。よろしくお願いします。↓

親方の北堀です。
現場内ではいつも危険を感じる時もある。それゆえ時には自分にも人にも厳しくなくてはできない仕事だから・・・今日のお参りで色々と気を引き締めました。↓

今日も無事に皆で仕事が終わりました。
ありがとうございました。

北堀造園では庭のデザインやレイアウトから剪定、伐採、移植までトータルプロディースを行っております。
まずは気軽にご相談ください。


・見積り相談無料
・剪定¥3,000~
・伐採¥10,000~
・ガーデンリフォーム¥15,000~
・女性スタッフ在籍
問い合わせ先
TEL0494-24-7222
✉kitaborizoen@outlook.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?