見出し画像

親方・・いよいよ松 出番ですよ

11月1日

こんにちはミカミカです。
松のお手入れがいよいよ多い時期になりました。毎年のように9月~年末にかけてのお庭の剪定にお伺いさせて頂いており、お客様にお会いできるのも楽しみにしておりました。いつも色々とお気遣い頂きましてありがとうございます。心より感謝申し上げます。今日もお庭の剪定です。

 モミジを剪定したら鮮やかなライトグリンの葉は風情ある植物です🍁↓                           

   お庭前の剪定前の様子です↓

剪定後の様子です。不要な枝を切っていくと不思議に・・・・
自然とその木のあるべき姿になっていくんですよね🍃🍃🍃

        お庭裏側の剪定前の様子です!↓

           剪定後の様子です

お客様にはいつも大変お世話になっております。色々とお気遣い頂きましてありがとうございました! 。

北堀造園では庭のデザインやレイアウトから剪定、伐採、移植までトータルプロディースを行っております。
まずは気軽にご相談ください。
・見積り相談無料
・剪定¥3,000~
・伐採¥10,000~
・ガーデンリフォーム¥15,000~
・女性スタッフ在籍

問い合わせ先
TEL0494-24-7222
✉kitaborizoen@outlook.jp
     



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?