見出し画像

彼は、私は、もうすぐ不要になるかもな

彼が今の仕事辞めました。
戻ってくる可能性が出てきた。
そうなると職場恋愛になり色々面倒だなと思ってしまってます。

仕事辞めてからの彼は憑物が落ちた感じで晴れ晴れしています。
辞めた次の日デートしましたが珍しく終始楽しそうでした。
むしろ弾けてました。

彼にとって私は癒しであり甘えさせてくれる存在だそうです。
仕事の愚痴を聞き、彼のスケジュールに合わせて行動してましたが、段々しんどくなってた自分もいますが好きという力は絶大なのか関係は続いています。

彼にとってもう私は必要ないんじゃないかと考えが頭を過ってます。
私にとっても必要なのか?とも思ってます。
彼といる時間が好きなのは間違いないんですけど、私の熱が少し冷めてきてるのも間違いないかな。

もうすぐ捨てられるかもって思ってるから私から捨ててやろうと思ってるのも理由としてありますが、、、

捨てられたくないと思う程
私は彼が好きなのか?この感情は一体何なんだろう?愛ってやつなのか?好きと愛の違いが本当にわかりません。
だから愛してるなんて言った事なんてないしなぁ。人間の心って複雑だなぁとつくづく感じてしまいます。

とりあえず様子を伺う事にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?