見出し画像

いつ春が来る❓❓

今日の私はメンヘラです。
色々な感情が渦巻いて泣いて叫びたい心境です。
お金がない、お母さんよりお父さんの比率デカ過ぎ仕事大変😔
彼氏ナシ😅
長女思春期の反抗期😭
色々自分に言い聞かせても自己嫌悪😔どうすればいいか分からん😅
私限界に近いな😞
弾ける事間違い無いな😔
失恋もきっと関係してる、てか絶対してる😅
いつも変わらないんよなぁ。
優しくて、丁寧な素敵なおじさんなんよなぁ。
お酒入ると陽気なおじさんでタメ口になって私をこの子って言うし😌正直酔ってる彼の方が好きだな😅

まだまだ距離が遠い彼私の人生を
前向きにしてくれた人。本当に感謝してもしきれない。多分ずっと好き
私ヤバい女だな😅もっといい女になるぞ。逃がした魚は大きいと思わせてやる😊
これからどうしよう❓
どうしたい❓とりあえず今日は休んで明日に備えるしかないんやけど
子供らの為に❗️って為になってるんかな❓疲れすぎてわけわからんからとりあえず寝よう😔明日は明日の風が吹くハズと信じて行こう👍
今日も1日お疲れ様でした😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?