見出し画像

今年も宜しくお願いします

今日から仕事でした。彼が私の休憩時間に仕事場まで会いに来てくれました。
で一緒にランチしました。
昨日のお酒が残ってるのか少しまだ顔が赤く髭面でしたわ😅

仕事場まで来てそんなに私に会いたかったの?って聞いてみたら
月陽がオレに会いたいやろうなと思ってってツンデレな返し😮‍💨

確かに会いたかったよ。めっちゃ嬉しかったよ。でも私が聞く前に月陽に会いたかったから来たって言えば好感度爆上がりやのになぁ😅
照れ屋な彼氏で残念😩いつも私から言ってるのがムカつくし腹立つけど
やっぱり好きは好きなんよな〜😅

今年こそは向こうから言わせてやる
私が離れていかないって自信満々やからな〜😑いつまでもあると思うなよ私の愛情😆今日撮った写真眺めてニヤニヤしてる自分がちょっとキモいしちょっと嫌い😅

仕方ないから今年も愛してあげるよ。今年も宜しくね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?